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コンサルティング実績

東証1部 クラウドサービス会社

自社サービスの提供価値を、顧客理解(JOB理論)とバリュープロポジション(VPC)で再定義。出口設計を統一する事で若手営業マンも機能中心の商品案内営業から脱却できるように「型」と「自走も仕方」を構築した

東証1部 大手カード系ソフトウェア開発販売会社

顧客理解に苦慮するマーケティング部門の課題に対し、JOB理論をもとにしたフレームワークの使い方とシナリオストーリーの型をワークショップにて実施

東証1部 流通業向けセールスプロモーション会社

営業形態が多様化してきて現在のシステムが不整合となりERP(SAP)、SFAの刷新に合わせて、営業支援システムの最適な活用のための設計プランを提示

東証1部 情報システム会社

戦略製品の販売強化のためにフレームワークを使ったワークショップコンサルティングで営業ツールの再構築と顧客ターゲットリストの再定義を実施

東証1部 業界No1ミドルウェア会社

主力製品を新規事業分野(Iot、RPA,AI等)での優良リード獲得のためにMAツールとインサイドセールスを活用したマーケティングの実行支援

東証2部 飲料水製造販売会社

アウトバウンドコールによる顧客獲得の戦略的コールセンターを活用したビジネスアライアンスを実行支援

非上場リユース IT機器販売会社(関西基盤)

顧客開拓の弱い関東地区にて戦略的ターゲットを絞り込み新規顧客開拓及び販売代行を実施

世界最大手生命保険会社日本法人

営業職員の新規戦略的端末採択におけるRFP作成と調査報告書作成支援

米ナスダック上場世界最大手ソフトウェア企業日本法人

主力プロダクトの新規市場対応におけるOEM開発および契約実行支援

東証2部 半導体・電源機器製造販売会社

既存主力顧客シェア拡大によるアカウントプラン作成支援

東証1部 大手通信キャリア系ソフトウェア企業

新製品・サービスの新規顧客開拓モデルの開発および営業実行支援

東証1部 大手運輸会社系コールセンター会社

親会社顧客からの脱却による独自開拓新規顧客開発実行支援

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